施工や問い合わせの流れ
- HOME
- 施工や問い合わせの流れ
1.お問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。お客様のお住まいの状況をお聞きし、現場調査の日程を決定いたします。ご不明点などもお気軽にご相談ください。
2.現場調査
担当者がお客様宅にご要望の箇所の状況を確かめに伺わせていただきます。担当者が状況をお調べし、現状をお客様にお伝えします。
3.お見積り
打ち合わせの内容、調査結果にしたがってお見積書を提出いたします。もちろんお見積りに費用は発生しませんので、ご安心ください。
4.ご契約
提出させていただいたお見積書の詳細にご納得いただけましたら、契約となります。正式に契約書を取り交わし、本格的に施工を開始いたします。
5.着工
周囲や作業員の安全対策など充分配慮し工事を実施しています。期間は工事内容により異なります。工事中に騒音やホコリなどのご迷惑をかける恐れがある場合は、近隣へのご挨拶をいたします。
6.完了・お支払い
工事完了後、お客様と工事担当者で厳しくチェックし、ご満足いただけましたら完了となり、お支払いに進みます。
お支払いは現金、または銀行振り込みからお選びいただけます。